INDEX15周年、バークェラッテ笹塚店10周年イベント



さて、月曜日の夜のことだったのですが、千歳烏山の美容室INDEX店の15周年と、バークェラッテ
笹塚店の10周年を祝うイベントを行いました。

ディーラー、メーカー、OB,お客様まで来ていただいたイベントとなり、本当にありがとうございました!!


企画の立ち上がり時点では、技術部長の杉山さんから、「今年ってINDEX15周年ですよね??」から始まったこの企画。

「そういえば笹塚も10周年じゃね??」みたいな感じww


飲食店時代は、毎年周年イベントは行っていたものの、美容室の周年イベントって何するんだろう?みたいな気持ちでした。


まぁ~、自慢になっちゃいますが、ウチの幹部の方々はスゴイっす。。。


会場で使わせていただいたお店さんとの交渉から、イベントの企画内容を決めることから、何から何まで、忙しい毎日の中で動いてくれたので、、もう頭が上がんないです。


当日の様子はこんな感じでした。

会場は千歳烏山のスキッドロードさん
























日常と違うシーンでスタッフのみんなとこうやって楽しめることは、本当に嬉しいことです!


そして、今回すごいサプライズがあり、恥ずかしながら思わず泣いてしまいました。。。

この15年を振り返るムービーが流れて、その時は単純に昔のスタッフさんや、今いるスタッフさんの若いころなど見て、懐かしいねぇ~なんて笑ってたんです。


ところが、ムービーの後半になると、役員始め、この会社に深く関わった人たちへのメッセージが流れると、抑えられない何とも言えない感情と、

今の幹部のみんなが、今まで守ってきてくれてありがとう!

これからは俺たちが大きく飛躍させます!(自己解釈^ ^)と感じたたくましさが、嬉しすぎて・・・

いつの間に、こんなに成長したんだろう・・・


いつもいつも、みんなに感謝しているつもりだったけど、まだまだ感謝が足りないなぁ~と強く思いました。

途中から参画した自分にも、こんな気持ちを味わせてくれたみんなに、大きな恩返しをし続けたいものです。


また、やりましょう!

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿