頼りになる男!


さて、今日は当社の頼れる男!

役員の完戸さんを紹介します。

完戸(かんど)と書いてシシドと読みます。

決して宍戸でシシドではないところが珍しいところです。




先日、INDEX店のエアコンの効きが悪くなる前に、猛暑日を想定して冷却ガスを補充してくれました。

これで、今年の夏は無事過ごせそうです。

完戸さん、ありがとう!!

バークェラッテのMr.DIYで、困ったことがあれば何でも直しちゃうスゴイお方です。

セット椅子の張替えから、エアコンのメンテナンス、さらにはシザーケースまで作れます!!

完戸さんの触れるものはヒーリングパワーまで付いているので、付加価値高いですよ。

同業の方でお困りのことがありましたら、マネージャーの私、我満までご一報ください^ ^

※結構マジです。




↓↓そして、これがINDEXの屋上からの風景♫


レアな景色です。

目の前が京王線のホームなんですが、上から見るとよく分かりませんね・・・汗




反対側は、区民センター広場。

INDEX(3F)ですが、屋上は8階部分なので、眺めがまた違います~





この日は、雨が降ったり止んだりと変な天気でしたが、ガスを充填しながらの今後トークが楽しかったな。

屋上は風が気持ちよかったです。

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿