改めて好きなんだって気付いた・・・


週末の営業を最後に産休に入った前仙川店長の矢内さん。

仙川店のメンバーとのショットがいい感じですね。


矢内さんが、社内のグループウェアに社内のみんなに向けてメッセージを書き込んでくれました。

とても感動したので、紹介したいと思います。

美容師を始めて16年、初めての長期休暇に不安もありますが今は元気な赤ちゃんを産むことを第一にお休みに入らせていただきます。
第一線を退くことが決まってからは毎日がとても大事で、改めてこの仕事が、この会社が、とても好きなことを痛感しました。
復帰の際はまたよろしくお願いします。
ぎりぎりまで働きたいというワガママをきいてくださり、幹部の皆様、各店スタッフの皆様、何よりいつも身体を気遣ってくれた仙川の皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

いつもお客様に全力投球のイメージの矢内さんでしたが、

産休の日程が決まってから、゛頑張っている゛というより゛楽しんでいる゛ように感じたのは僕だけではないと思います。

そんなお客様とのやりとりを見て、本当に素敵だなと思いました。


さぁ、大きな大きなライフイベント。

また新たな楽しみが一つ増えました!

問い合わせフォーム

名前

メール *

メッセージ *

人気の投稿